☆ハッピーアラフォー☆

毎日が幸せ探し・・そんなキラキラの日々を送っています。 今年は、専業主婦のプロになる~なりたいな~(^^)

Category [世の中 ] 記事一覧


政権交代

とうとう、政権交代しちゃいましたね。自民党の歴史的大敗私の地域も、今まで長く力を握っていた自民党議員さんがまさかの落選代わりに、若くてエネルギッシュな民主党さんが当選しました。しかし、、こんなにも差をつけて民主党が議席数を上げるなんて想像以上でしたね。それほど、今の国民は今の暮らしに満足していない!ってことなんでしょうね~。後は、民主党さんの掲げているマニュフェストがどこまで実行されるか。。もし、...

左サイドMenu

プロフィール

美夏55

Author:美夏55
アラフォーママです。
今年は中3と高3のダブル受験・・キビシー(^^;)
子供に振り回され、今年は仕事を断念、でも苦しみ?の中でも、やっぱり私らしく楽しんでこの一年を乗り切りたいと思っています。
こんな私ですが・・よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
