☆ハッピーアラフォー☆

毎日が幸せ探し・・そんなキラキラの日々を送っています。 今年は、専業主婦のプロになる~なりたいな~(^^)

Archive [2009年09月 ] 記事一覧


おひとりさま・・

シルバーウィーク~大型連休ですね!我が家は、旦那が隔日で仕事だし、子供達は受験生。。よって、連休も何もあったものじゃーない。でも、こんな良いお天気おひとりさまドライブを決行~大好きな音楽をBGMに・・・・・栗が。。。こんなに日中暑くても、もうすっかり秋の準備がなされているんですね~秋秋桜も・・風に揺られて、過ぎゆく夏を静かに見送っているようでした。独りって・・確かに寂しさもあるけど、自分との対話がで...

左サイドMenu

プロフィール

美夏55

Author:美夏55
アラフォーママです。
今年は中3と高3のダブル受験・・キビシー(^^;)
子供に振り回され、今年は仕事を断念、でも苦しみ?の中でも、やっぱり私らしく楽しんでこの一年を乗り切りたいと思っています。
こんな私ですが・・よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
