☆ハッピーアラフォー☆

毎日が幸せ探し・・そんなキラキラの日々を送っています。 今年は、専業主婦のプロになる~なりたいな~(^^)

Entries



浮気

40代・・夫婦関係も微妙に難しくなる頃なのかなぁ。。

この夏、二人の友人に旦那さんの浮気を相談されたが~

どちらも、友人がを見て、発覚!

今頃は、があるから、簡単に自由に恋愛もやりやすく
なったんだろうな。。

相手は、うら若き独身女性
失うものが無いからだろうか・・彼女らは大胆且つ平気だ。

男性は生物学上、種の保存によりあちこちに自分のDNAを撒き散らしたいという話も
聞くけど、一夫一婦制である以上は、やはり我慢して頂かないと・・絵文字名を入力してください

ん~~~何か特効薬でもあればいいのだが。。

旦那さんを慌てさせるほどの素敵なレディになるとか??キラキラ

jumee☆think2・・・・・

Comment

夫婦もいろいろ・・・ 

夫婦の数だけ夫婦の形があるから一概には言えないけど・・・
ただ単に浮気で済めば良いのですが。。。

近年は、婚外恋愛であってもかつてのような 人の目を忍ぶ・・・ というイメージがなくなりましたからねぇ。。。

それにしても・・・v-6を見られて発覚するとは。。。 なんとも無防備な。。。(汗)
絶対にわからないよう細心の注意が出来なければ、中途半端に遊んではなりませぬ。。。
って、所詮男は 女の直感 と 隠す気になった時の女の隠匿術 には敵いませんが・・・(笑)
  • posted by Haru.Seion 
  • URL 
  • 2009.08/29 13:32分 
  • [Edit]

う~む 

v-6は、浮気に欠かせないツールになるけど、また、浮気発覚にも大いに貢献してますね~i-190

男は、v-6を見たことに切れるけど、女はその内容に切れる・・ふぃ~ 

疑いだした女性は凄いですからね~、、帰ってきた旦那さんを五感、いや、ともすると第六感まで総動員して検査?するようですから。。

女は安定を求めて、男は新鮮さを求めるのかなぁ?

男と女は難しいですね・・・v-238v-239
  • posted by 美夏 
  • URL 
  • 2009.08/29 16:32分 
  • [Edit]

こんにちは 

男性の立場から……
“あわてさせるほどの素敵なレディ”にならなくてもいいので、
“女性”で居続けてほしいと思います。
女性を捨てて単なるおばさんになってはダメですよ。
  • posted by 空飛ぶミケ猫 
  • URL 
  • 2009.08/29 21:30分 
  • [Edit]

いつまでも。。 

そうですね~。夫婦もどんなに馴れ合ってきても、男と女は忘れちゃいけないんですね。。。

おばちゃん・・にならないように、気をつけなくっちゃv-22

磨かないとv-344

  • posted by 美夏 
  • URL 
  • 2009.08/30 00:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

美夏55

Author:美夏55
アラフォーママです。
今年は中3と高3のダブル受験・・キビシー(^^;)
子供に振り回され、今年は仕事を断念、でも苦しみ?の中でも、やっぱり私らしく楽しんでこの一年を乗り切りたいと思っています。
こんな私ですが・・よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
