☆ハッピーアラフォー☆

毎日が幸せ探し・・そんなキラキラの日々を送っています。 今年は、専業主婦のプロになる~なりたいな~(^^)

Entries

スポンサーサイト


おたのしみ

今日、友人から、「着物着付け講座にいかない~?」なんて誘われた。

んーー着付けは、確か独身時代に行ったなーー
もうすっかり忘れちゃってる(-_-)

それに、嫁入り時に母に持たされた着物が、まさに箪笥のこやし状態

箪笥の扉を開ける良い機会にもなるかな・・
ってことで、10月から着物生活ハート

9月から、エアロビクスも始めたし・・
いろいろと活動開始かな。。

今年度限定?専業主婦をフルに楽しまなくちゃ。。

他にも~

PCスキルアップしたいし
英検受けたいし
レース編みたいし
ガーデニング、バリやりたいし
料理のスキルアップも
本もいっぱい読みたいな
ショパンの「英雄」も弾けるようになりたいし

や~~ん  やりたいことだらけ♪

素敵な秋恋物語もふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お~っと、妄想だけにしとこ。。  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

美夏55

Author:美夏55
アラフォーママです。
今年は中3と高3のダブル受験・・キビシー(^^;)
子供に振り回され、今年は仕事を断念、でも苦しみ?の中でも、やっぱり私らしく楽しんでこの一年を乗り切りたいと思っています。
こんな私ですが・・よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
