☆ハッピーアラフォー☆

毎日が幸せ探し・・そんなキラキラの日々を送っています。 今年は、専業主婦のプロになる~なりたいな~(^^)

Entries



秋の初めのドライブ・・

20090907234257




秋の初めのドライブ・・・
素敵な男性の隣で、「ゆるい~カーブであなたにもたれたら~♪」

なんて、旦那だけど苦笑い

今までは、いつも子供達と家族でワイワイとドライブしてたのに
子供達も受験生になり、一緒に付いてくることが無くなった。。

何十年ぶりの二人きりのドライブなんだろ・・ちょいと照れる

こうやって、子供達がやがて巣立っていったら、ずっと二人きりの生活が始まるんだなぁ。。

ん~~~~

ど、どーなんだろムム…

窯元に行ったり、素敵な森の中の別荘群を巡ったり
牧場でソフトクリームをほおばったり、自然の中を散策したり。。。きら

次回は、山登りをして露天に入ろうと計画。

ふぅ。。

こうやって、歳を重ねていくのかしらんひゃっほぅ

Comment

良きこと哉。。。 

いいじゃないですか~!
山登りして・・・露天風呂なんて~♪
私もそういう組み合わせは大好きでして~

せっかく夫婦の二人の時間が多くなるなら・・・
二人で楽しめる趣味を共有しながら・・・良き “夫婦の恋愛第二章” を!(V^-°)
  • posted by Haru.Seion 
  • URL 
  • 2009.09/10 00:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

いついつまでも、初心忘れずに~(笑)いられたらいいのですけどね~

最近は、周りに浮気されて悩んでいる友人が結構いましてー

ずっと1人の人と飽きずに続けていくことの難しさをひしひしと感じていますv-440
  • posted by 美夏 
  • URL 
  • 2009.09/10 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

美夏55

Author:美夏55
アラフォーママです。
今年は中3と高3のダブル受験・・キビシー(^^;)
子供に振り回され、今年は仕事を断念、でも苦しみ?の中でも、やっぱり私らしく楽しんでこの一年を乗り切りたいと思っています。
こんな私ですが・・よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
